/

他社の人たちとの交流で刺激を受けたり学んだりすることで、自社の現場だけでは、体験できない世界を知ることができます。

そこからイメージを広げ、これまでと違った視点で自社の現場を捉え、たくさんの気づきを得ることができるようになれば、日々の仕事にも良い影響が出るでしょう。


「自社の常識、他社の非常識」とは言いますが、多様性を知ることは、社会に求められる人財の育成に役立ちます。


まずは、気軽に交流会に参加して、ご飯を食べながら、一杯飲みながら他社の物流現場で働く仲間と話をしてみませんか?コミュニケーション能力を高めるには、自社以外の人とたくさん話をする経験を積むことが一番だと思っています。

まずは、気軽にご参加くださいませ!

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 
タイトル  第1回 アカデミー会員交流会 
開催日時  2018年7月10日(火) 19:00~21:00
開催場所  ドイツ居酒屋  J’sベッカライ
  (東京都千代田区内幸町1-5-3 新幸橋ビルB1)
  お店の情報については、こちら
申込締切  2018年7月9日(月)
参加資格  「ロジクエストアカデミー」に入会されている企業の方
参加費用  4,000円(税込) 
支払方法 (事前にご確認ください)
交流会開催日3営業日前までに以下の振込先口座に交流会参加費をお振込みください。
請求書はお申込み後、送信させていただきます。
※振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。
キャンセル
ポリシー 
 ●お申し込み後のキャンセルにつきましては、交流会開催前日の午前中までに、ご連絡下さい。
 ●交流会参加費のキャンセル料は、交流会開催日の3営業日前から100%申し受けます。
   予め、ご了承ください。
備 考  ●お申し込み後、翌営業日までに、ご登録されたE-mail宛に「御請求書」をお送りいたします。
 ※E-Mailがご登録されていない場合は、FAXにてお送りいたします。
 ※迷惑メール対策等によるフィルター設定をされている場合は
   「luckylogi.co.jp」ドメインを受信設定してください。
 ※申込後、3営業日経過しても、「御請求書」が届かない場合は当社までお問い合わせください。
 
 
          
/ Copyright © logiquest , All rights reserved. <Support:株式会社アイシステム